スーパー発芽大豆で糖質制限を解消|ダイエットと便秘改善に!

良質なタンパク質、豊富な食物繊維イソフラボンなどさまざまな栄養素がまるごと摂れる【だいずデイズ】のスーパー発芽大豆でカラダの不調や更年期の悩みを解消して健康的な食生活に!肌つやが悪い・大豆が苦手・長年の便秘・家事がはかどらないなどの悩みが解消した口コミも検証。

スーパー発芽大豆が人気の理由と減農薬栽培の国産大豆

スーパー発芽大豆はこだわりぬいた大豆原料を使って製造されている 

北海道産大豆100%使用の大豆の栄養がまるごと摂れる大豆食品です。 

 

じつは国内で消費されている大豆の94%は海外からの輸入品で、 

国内大豆はわずか6%の消費しかありません。 

 

しかしだいずデイズに使っている材料はお国内産大豆のなかでも希少価値のある 

北海道産大豆のみを使用しています。 

 

 

大豆を作っている農家さんも信頼のおける契約農家が栽培した大豆を 

使っています。作っている農家さんが分かる契約栽培だから安心・安全な 

スーパー発芽を召し上がっていただけます。 

 

 

さらに大豆の栽培方法にもこだわり減農薬栽培を取り入れています。 

スーパー発芽大豆で使用している大豆は対象農薬・化学肥料を半分以下に抑えて 

栽培しているのでお子様にも安心して食べていただけます。